2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

13歳から始めるアート学。芸術の進化の過程。

アートは分からないという方が実際に多いと思います。 「他の学問と違って正解が無い」 この一言に尽きると思います。。 数学ならば公式に当てはめると「正解」=「答え」が見えてきます。 しかし、アートには正解が無い。芸術作品者を覚える事や解説にばか…

リラックスタイム

お題「リラックス法」 人それぞれ、リラックス出来る時間や方法は異なると思います。 ペットに癒されたり、お酒やコーヒーを飲んだり、ゆっくりとお風呂に浸かったり、友達とお喋りしたりと、リラックスする方法は人により感じ方は異なります。ただ自分が好…

ブログ記事の書き方、収益化→『結論』

ブログの収益化される為には、まず読んで貰わないといけないのが第一前提です。 まだまだ私自身ブログで収益化出来ていませんが、収益化を目指す為に色々な所で勉強した事を今回のブログの記事として纏めて書きたいと思います。 まず検索している方の多くが…

『カエルの楽園 2020』と新型コロナウイルス

2020年9月現在、コロナ禍の状態が続いております。外出自粛、マスク着用、手洗いうがい、手指消毒、3蜜回避、など今までの生活様式とは明らかに異なり、新型コロナウイルスに寄り添った生活様式。 『withコロナ』 仕事も在宅勤務、リモートワークに変…