2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

読書する場所。ゆったり出来るコメダ珈琲。

普段、読書をする場所はどこですか? 自宅、通勤電車内、カフェ、病院の待合室、などいっぱいありますよね。隙間時間や読みたい時に続きをゆっくりと読む、それが本の魅力であると思います。 自宅で落ち着いてゆっくり読むのもいいのですが、たまには雰囲気…

個人的おすすめ小説 Best5と読み方について(初心者向け映画化作品含む)

最初に個人的初心者向けおすすめ小説5作品ご紹介したいと思います。 またおすすめの読み方やこだわりもありますので最後まで読んで頂けたら嬉しいです。 『億男』川村元気 お金の価値観が変わります。佐藤健、高橋一生で映画化もされました。主人公が宝くじ…

PayPayとセブンイレブン キャンペーン 1000%キャッシュバック!!

皆さん、話題のキャッシュレス決済は何を使っていますか? 巷では〇〇ペイで溢れかえっていますよね... そんな中、僕が日常的に使っているのはPayPayです。 なんといっても使えるお店が多いのが一番のメリットだからです。 また色々なキャンペーンがあるのも…

MacBook Proを定額給付金で買いました。

今週のお題「2020年上半期」 お題「10万円」 定額給付金が皆さん受け取りましたか?今年はコロナ禍という事もあり、定額給付金が国策という事で一律給付されました。 皆さんは何に使いましたか? 僕は新しい「MacBook Pro」を買いました。 まずなんといって…